PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

迅速な対応を…

ドイツの「Leica AG」からやっとこさっ 届いた「UV/IRフィルター」。。。

20090717-1-hyperlab.jpg

サイズが違ってましたっ、、、

うぅ~ん、、、がっかりっ、、、

さっそく銀座の「Leica Japan」に電話しましたっ。。。

僕の方に「控え」はないので… 今となってはどちらが間違ったのかは定かではありませんがっ、、、僕が間違えるわけないので、向こうが間違えたんでしょうねっ。。。

週末を挟んでしまうので来週の対応となりますが、「もう前回と同じだけ待たされるのはイヤですよっ!」と告げておきました。。。
今回は迅速な対応をとることを約束させましたっ。。。

まぁ、日本国内の対応はちゃんとしてるんですよっ。。。
問題はドイツ本社が「高飛車」なことだなっ。。。

あと、車もそうなんだけど… EU圏は日本に比べてルーズだからねっ、、、

20090717-2-hyperlab.jpg

| ノンジャンル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT