PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨明けっ。。。

今日、したんだよねっ。。。

あぁ~… 梅雨の間の″撮影″。。。ハッキリ言って… 憂鬱だったっ、、、
暗くて、コントラストなくてさぁ、、、
元のRAW画像がそんなんだから、現像時の加工も大きくなっちゃって、、、
偽色写真のアップに虚しさを感じてましたっ、、、

RAW撮りだからなんとかなるとは言っても… PCに取り込んでパッと見た時にもう「ふぅ~」って溜め息ですよっ、、、

次回のランは晴れてくれるとイイなっ。。。


| ノンジャンル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

暑いですねぇ。。。
この言葉を昨日から、何回人に言ったことか。。。

マシュー&メルちゃんは、夏は大丈夫ですか?あっ、でもプールなら、そんな心配もないですね♪モモラテも、プールに入れるといいのですが。。。

ラン日和に恵まれるといいですね!!そして、その写真も楽しみにしています♪
↓のランのギャラリーで、ピンクのビキニを着た「トリさん」が人気のようでしたが。。。やはり、ブーッとか大きな音がするんですか?
うちは、前に「牛」がいて、とてもお庭では鳴らせないほど「ブーーーッ」ととても大きな声で鳴きます(汗)ラテのお気に入りです♪

で、冷凍したシジミは、どんな風にして食べましたか?

| セバスチャン(モモラテまま) | 2009/07/15 08:51 | URL | ≫ EDIT

Re:モモラテまま

そうですね、、昨日は「暑い」って無意識に何度も言っちゃってましたねっ、、、

うちは夏はマシューは早朝、夜間でも外出は暑がりますから、普段はあまり積極的に外に出さないですねっ、、、
ランに行く途中のSAでも最低限の時間しか車から離れられませんっ、、、

あのオモチャはシリーズものなんで… いろんな種類がまだまだ車のトランクにっ… (笑っ)
音は野太いんですよっ、、、プールで使うんで水を出すときなんか、スゴイ音でちょっと恥ずかしいくらいですっ、、、
マシュー&メルより他の子たちがおもしろがって遊びますねっ。。。

今回は「吸い物」にしましたよっ。。。スッゴイ贅沢な比率でシジミ使いましたっ。。。
もう数分でシジミが透けて見えないほどに、白くダシが出ましたっ。。。

| マシュー | 2009/07/15 12:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT