PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

洋服なんですけどねっ…

メルの洋服をオーダーしたことを以前記事に書いたと思うんですけどっ…

まだ、届かないんですよっ、、、

僕も注文したことをすっかり忘れてたんですが、、、メルのコートが元通りになるにはちょっと時間がかかりそうなんで… 思い出しちゃいましたっ。。。

通常は注文から4週間で納品なんですが… ショップのHPで納品状況を確認したら6週間くらいかかってるみたいです、、、(でも、もうスグかなっ。。)

「スーパー器用っ」「神の手」なんて言われてる僕ですけどっ… 「裁縫」だけはしたことないんですよっ、、、そりゃ、ちょっとした事なら出来るけどっ… ミシン使ってちゃんとやったことないんでっ、、、

まぁ、オレ様っ… あっ、失礼っ、、、僕が本気でやればスグに「マイスター」ですけどね。。。フッ。。。

ただ、僕っ、、、ちょっと″先端恐怖症″なのでっ、、、″針″がっ、、、

とりあえず、来週納期について問い合わせてみなきゃっ。。。

| マシュー・メル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT