PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワイヤレスチャイム

ワイヤレスチャイムの調子が悪いので買い替えましたっ。。。このワイヤレスチャイムはどこに設置してるかというと… 「バスルーム」ですっ。。。マシュー&メルは勝手にトイレしないんですけど、そりゃぁ人間と一緒でお腹の調子が悪い時もあるわけでっ… 一応、留守中はバスルームのドアを開けてマットを置いていますが、留守中にトイレしてたことはないですね。僕が帰宅するまでは我慢しちゃいますね。
ただ、僕が就寝中に起こされた事があるんです。寝てたら「クゥンクゥン」声がするので寝室から出てみたらバスルームの前にいたのでトイレさせたら、やはりお腹を壊してましたっ。。。その時は起きれたけど… 熟睡してたら起きる自信ないから、このワイヤレスチャイムを付けたんですよっ。朝まで我慢させるのは酷だしっ、、、

ただ、チャイム付けてからは1度も鳴ったことないですっ。。。(笑)
まっ、保険ですよっ。。。保険っ。。。

20090710-hyoerlab.jpg

| マシュー・メル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT