PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レーダー探知機

昔から車には「YUPITERU」のレーダー探知機付けてるんですよっ。。。
以前、オービス引っかかった時も付いてたんだけど… それは車が爆音で音声を聞き逃しちゃって、、、アハッ、、、今の車は静かなので大丈夫っ。。。
そして、なるべく最新の機種を付けるようにしてたんですっ。。。
でももう、この手の商品は性能的には大きな飛躍はなくて、小さなマイナーチェンジばかりでした。(ナビが付いたり、ワンセグになったりと、本来の機能から離れた付加価値的なものでの商品力のアップが目立ってました)
そして、最近はデータをDLしてソフトウェアのアップデートすれば最新のデータが入っちゃうんです。。。(有料ですが)
僕の付けてるレーダー探知機って「指定店専用」なので、見た目もコードとか見えなくてキレイなんですけど、取り付けに時間もかかるし、新しいのを付けてもらっても大して感動するようなモノでもないし、、、車の買い換えサイクルに合わせて取り替えるくらいがイイのかなとっ…

でっ、早速にDLしたけど、、、「microSD」のライターもアダプターも持ってないぞっ、、、「microSD」なんて携帯電話くらいしか使い道のないもんだと思ってたよっ、、、
早速、ライター買ってきてデータの上書きしましたっ。。。
最新のデータにアップデートされましたので、これで日本のアウトバーンと呼ばれる「常磐道」でも安心ですっ。。。

20090708-hyperlab.jpg

| ノンジャンル | 08:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT