PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

淋しいのねっ、、、

ウチのがマシュー&メルを公園に連れて行ったんですけどっ… 空はマシュー&メルが出掛けちゃうと淋しいようですっ、、、玄関で「みゃーみゃー」鳴いてましたよっ、、、鳴き声はそれ程大きくないけど… 本気で何か言ってるってのが伝わる感じです。。。公園から帰って来たウチのに聞いたら、マシュー&メルをランに連れてっちゃった時も鳴いてるんだってさっ、、、そんなときは呼んでも来ないし、リビングに連れ戻しても、またすぐに玄関まで行っちゃうんだって、、、だから落ち着くまでケージに入れてるんだって。。。そうすると鳴き止むそうですっ、、、僕は一過性のもんだと思うんだけど… どうだろうねぇ? 犬と猫が同居する家庭はあるけど… ウチのように犬が多頭で猫が一匹っての珍しいのかなっ? そのせいかとても積極的な猫になっちゃってるようですっ(笑)マシュー&メルは思ってないだろうけど… 空はマシュー&メルの事を仲間だと思ってるからねっ。。。

| | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT