PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お流れっ、、、

今日はランに行く予定でしたっ。。。今日(土曜日)行きたくて数日前からかなり天気を気にしてましたっ。。。プールがねっ、、、土曜日の方が水がキレイなんだよっ。。。「よりキレイなプールで犬を…」。。。まぁ、キレイに越した事無いけどっ、犬を泳がせるだけならそこまでは考えないなっ。。。泳ぐってことだけなら日曜日でも充分に水はキレイですよっ。。。ここのプールは「循環式」じゃなくて「井戸水」と「イオン水」を掛け流してるからねっ。。。人間のプールより贅沢だよっ(笑っ)
じゃあ、なんで土曜日っ?っていうと撮影すると全然違うっ(らしいっ)。。。
「らしいっ」ってのは僕の撮影じゃなく、ケリーパパの水中ビデオ撮影のことだからっ。。。
先週は日曜日にランに行ったんだけど… 金曜、土曜とスゴく混んだらしいので日曜日のプールは水が濁って毛もけっこうあったみたいっ、、、外から見ると全然問題ない位キレイなんだけどっ、″水中の映像″は使えないくらい濁ってたそうですっ、、、そんなんで今週は土曜日にって考えてましたっ。。。ケリーパパ自作の「虫カゴ改造水中ハウジング」で撮影したBD見たんだけど、イイんだよっコレがっ。。。望遠で撮るのとは全然違うっ。。。(近日、一部アップ予定)今度からちゃんとした水中ハウジングで撮るからもっと期待出来ると思うっ。。。(自宅のBDレコーダーとTVモニターはコレ見る為だけに存在してるからっ)
僕の撮影の方は陽さえ出てくれればいいんだけどなぁ。。。今の時季はあきらめてるけどっ、、、

梅雨時の当たらない天気予報のせいで今日のラン行きは流れましたっ、、、
しかし、今日の天気は納得いかないなぁ~、、、

| マシュー・メル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT