PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

head butt

また被害者が出ちゃったよっ、、、マシューの「ヘッドバット」の…、、、
日曜日、ランに行くんでマシュー&メルを車に乗せる準備をしてる時に、知り合いの方に会ったので御挨拶っ。。。マシューは相変わらず愛想が抜群っ。。。その後に奥さんがいらしてマシューの前に屈んだと同時にマシューのヘッドバットが奥さんの顎に炸裂っ、、、顎を両手で押さえて苦痛に耐える奥さんっ、、、ありゃりゃりゃっ、、、やっちまったよっ、、、マシューは飛びついたわけじゃないんですけど… マシューの「わっしょいわっしょい」とホッピングする頭部と屈んだ奥さんの顎が絶妙の位置でバッティングっ、、、見事にKOっ、、、久しぶりにやっちゃったなぁ、、、これで過去からの被害者が4人にっ、、、最初の被害者はパコラママなんだよねっ、、、いぬたまのアジ台でやっちゃったのよっ、、、痛いんだろうなぁ、、、☆とか見えちゃうんだろうなっ、、、ほらっ、わかんないんだよっ、その痛みがどれほどのものかっ、、僕は経験してないからさぁ、、、落ち着いてから顔を確認するのが恐くてっ、、、被害者みんさん女性なんでっ、、、幸い今までの被害者の方は皆、流血も骨折もなし、、、ただ4回ともスゴく鈍い音がしたのは聞いてるっ、、、ゴォッ、、、

| マシュー・メル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT