PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

監視下…

メル君っ… 「カキカキ&ペロペロ禁止」の厳重な監視下に置かれてたので皮膚のブツブツ&赤味もだいぶ消えましたっ、、、こんなの3日間、掻かないで薬を塗った所も舐めないでいてくれれば治っちゃうんだよねっ、、、今日は森林公園へ行って来たけどっ… そのときも「ティーツリーオイル」を″シュッシュッ″してから行きましたっ。。。もう、暑くなったら、ラン以外でも外出するときは、念のためした方が安心だしっ。。。それに、このオイルの匂いは僕はけっこう好きですっ。。。シャンプーにも含まれてるから、なんか清潔な匂いに感じるっ。。。

下の記事のレンズが見つかりましたっ。。。
なんのこたぁ~ないっ、、、M8本体を買ったところにあったよっ。。。
日本橋の本店にはなかったけど… 探したら「伊勢丹」内の支店に1個だけ在庫があったっ。。。(1個あれば充分だけどっ、、、)
(「伊勢丹メンズ館」のライカってココなのかっ… 知らんかったっ、、、)
伊勢丹のHPも確認はしたんだけどねっ、、、1個だけなんでHPには載せてなかったらしいっ、、、
ついでに「NOCTILUX-M f1/50mm ASPH」はあるのっ? って聞いたらっ… こちらはまだ発売されてないらしいっ、、、良かったっ。。。あったら抑えが利かなかったかもしれんっ、、、
明日、届くどォー。。。

でっ、今日「canon 1D3」入院のため宅配業者に引き取られていきましたっ、、、
先月、発表されたトラブルなんだけどっ… 僕は1Dではあまり絞って使わないのであまり関係ないんですけどっ。。。まぁ、でも確認だけしておこうと先日のランでの撮影時にF16、F22で空を撮影したデータを持ち帰りましたっ。。。あぁ、、僕のも油が飛び散ってるわっ、、、自分の撮影には支障はないけど、精神衛生上ダメなので修理に出しましたっ、、、返却は10日後だって、、、今度のランで望遠単付けて使おうと思ってたのにっ、、、こんなに頻繁にトラブル起こすんじゃ、ニコン用にも望遠レンズ用意した方がいいかなっ、、、と本気で考えちゃうよっ、、、

| マシュー・メル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT