PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうだ… 迷うだろうっ!

開封し忘れてた宅配便の箱を空けたらマシュー&メルのオモチャが出てきましたっ。。。最近はオモチャのもちが良いんですっ。。。壊れちゃう原因のほとんどは引っ張りっこなんですが、、、最近は丈夫そうなものは引っ張りっこさせますが、ラテックス系のものはスグに壊れるので引っ張りっこさせませんっ、、、(自然に壊れるのは良いんだけど…メルの「故意による破壊」を助長させそうなんで、、笑)壊さなくなったけど、購入のペースは変わらないので、オモチャは溜まる一方です、、、オモチャはほとんどランで使うので車のトランクに常備してます、、、そんなんで気づいたら車のトランクはオモチャで占領されてましたっ、、、(使いたいときに「忘れたっ、、」ってのがイヤなのでっ、、)基本的にはひとつのオモチャが壊れたら新しいのを与えるようにしてるので… こんな風に目の前に「ドッ」と置かれると、、、迷うようですっ(笑)

20090616-hyperlab.jpg
Leica D-LUX 4

| マシュー・メル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あっいいなぁじっくんの好きなマガモがいるっ!
(じっくんのは中綿が取り出されてヘロヘロなってるよ)
いいなぁ、新品。

しかしあのクルマのトランクにこんなもんがゴロゴロ入ってるなんて誰が想像出来ようか(笑)

| gillesmama | 2009/06/17 09:24 | URL | ≫ EDIT

Re:gillesmama

ジルはマガモ好きみたいねっ。。。

ウチも中綿が取れても使うよっ。。。つーか、中綿は最初からいらないかもっ。。。

このタイプはけっこう壊しそうだよっ、、、
新品なんて言ってられるの″3分″くらいじゃないかなっ(笑)

トランクっ… かなり怪しい感じになっちゃってるよっ、、、
検問とかで「開けてっ!」とか言われるのヤダっ(爆っ)

| マシュー | 2009/06/17 20:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT