PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

making of 「Dog's movie」

僕が本格的に動画を撮らないのはケリーパパのおかげですっ。。。
いつも作品のBD(ブルーレイディスク)を頂くのですがっ… それを見ちゃうと、自分で撮ろうとは思わなくなりますっ。。。
作品の出来がとにかく完成度が高い「本格派」なんですよっ。。。(ケリーパパだから当然なんだけどっ…)
僕が撮ってもどうせホームビデオのレベルにしかならないからねっ、、、あっさり諦めちゃってますっ、、、
僕は写真でケリーパパはビデオ。。。
だけど… 思いつくところは同じなようで″水中撮影″。。。
犬の場合は水中というより″水面撮影″ですねっ。。。
遠くから望遠で撮るのとでは迫力が違うと思うんですよっ。。。(特に動画は…)

今回の「撮影風景」を見れば、次回作に期待せずにはいられませんっ。。。

20090613-hyperlab-1.jpg
20090613-hyperlab-2.jpg
20090613-hyperlab-3.jpg
※「わらう」業界用語 撮影に支障のない場所まで、物を移動すること。(Wikiより)

この後に「悲劇」があったらしいのですがっ…(カメラが無事でなによりっ。。。)

「ぼっっ、僕わっ…
 おっっ、おもちゃを取りに行っていたので、、、
 みっっ、見てなかったんだなぁ~、、、」

(「裸の大将 放浪記」より)

| ドッグ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT