PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PRIMELAND HINUMA ~20×10~

20090613-hyperlab.jpg今日は涸沼(茨城)のランに行ってきましたっ。。。目的はコレッ。。。本日プレオープンの巨大プール(20×10)ですっ。。。ランに到着してテラスから望んだプールは想像以上にスゴかったっ。。。あのですねぇ~。。。これだけ大きいと犬たちの泳ぎが″優雅″になりますよっ。。。長ぁ~い距離をゆっく~りと泳いで進むマシューの姿に見とれてしまいましたっ。。。マシューもメルもこのプールを体験しちゃうと他のプールじゃ物足りなくなっちゃうかもっ。。。

メルの洋服を洗い忘れてて(3枚しかないので、、)しょうがないのでマシューのをまた着せちゃいましたっ。。。
ですがっ、、1サイズ大きくて泳ぎ難いかと思い、途中から脱がせちゃいましたっ。。。

プールの季節は写真がワンパターン化するんで、イロイロ考えてるんだけどっ…
「ブルブル」するから広角は使えないしなぁ~、、、写真的には「う~んっ、、、」なんだよなぁ、、、
まぁ、それでもプールで活き活きするマシューを見てるとヤメられませんわっ!
プール無かった頃の夏場はマシューには辛かったからっ、、、それが今ではプールのおかげで最高の季節になっちゃったっ。。。

hyperlab gallery

※集合写真の「黒犬」は辛いなぁ、、、ちょっとくらいの修正じゃ意味ないし、、、大きく修正するとわざとらしいし、、、結局…"黒いままに"、、、(笑)

| マシュー・メル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

台の上で4匹で写っている写真、カワイイです♪
2枚あって、うーーーーん、4匹ともフセしているのがいいかな?
あっ、でも、2匹がオスワリってのもいいです!!
よく、この写真撮れましたね!!
ひと暴れした後だから、できたんですかね?

しっかし、巨大プール。。。本当に大きいですね!写真で見ても分かりますよ!
いいなぁ、、、。うちは、バニ(ラテ)は水にはいれますが、モモ(柴)は無理ですよ。。。

いつも思うんですが、プールでぬれたら、車に乗る時どうしてますか?
タオルドライですか?
自宅でもう一度、シャワーとかですか???

| モモラテまま(セバスチャン) | 2009/06/15 09:55 | URL | ≫ EDIT

Re:モモラテまま

マシュー、メル、2匹の写真より、4匹の方が楽でしたっ。。。(笑)
みんな普段から遊んでるんで… ひとりが乗るとみんなも乗るって感じです。。。
もう少し陽が差してれば嬉しかったんですけどねっ、、、

関東一ってなってますが… 犬の為に作ったものとしては、たぶん全国一じゃないですかねっ。。。
すり鉢状なんで小型犬から大型犬まで泳げるんですよ。。。

言われて気が付きましたが… 僕も「柴犬」が泳いでるのは見た事無いですねぇ、、、(笑)
泳がない犬種なんですかねっ?

ケースバイケースですが″ブルブル″しただけで乗せちゃうときもありますし…
シャワーしてから乗せるときもあります。。。
帰宅後にシャンプーしますが、シャワーして来たときは翌日にシャンプーするときもありますよ。
水で濡れてても嫌がる犬種じゃないから、わりとイイ加減に出来るので楽ですねっ。。。

| マシュー | 2009/06/15 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT