PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あぁ~ 疲れたっ、、、

いやいやっ、僕は元気ですよっ。。。

″家猫″って… 疲れる事ってあるのかなっ?

「あぁ~ 疲れたっ、、、」なんて事あるのかなっ?

今だにそういうの見た事無いんだけどっ。。。

そのわりには良く寝るっ。。。


空を見ていて… ふと、思ったものですからっ。。。

| | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

疲れますよぉ。
我が家でも1度だけありました。
疲れすぎて猫の腰が立たなくなったことが
でもね、猫をそこまでくたくたにするには
人がその50倍頑張らないと。
絶対途中で猫が飽きちゃうか、インタ-バルおいて
また遊ぼうってなるじゃないですか。
遊んでても、こっちの動きを察知してて
なんか冷めてるって感じが猫なのかもね

| joyjoy | 2009/06/18 23:20 | URL | ≫ EDIT

Re:joyjoyさん

そうですねぇ。。。
猫を飽きさせないのは難しいですねっ。。。
それに猫が喜ぶ事を続けると、僕の腕が傷だらけにっ、、、
漫画みたいに「ゼェゼェ」してる猫を見てみたいですけどねっ。。。(笑)

空はウチではかなり初体験が多かったと思いますよっ。。。
とにかく僕が猫の事わからないから、犬と一緒に扱ってましたからっ、、、(笑っ)
そのせいか、あまりクール感のない猫になっちゃいましたっ、、、

| マシュー | 2009/06/19 01:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT