PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PRIMELAND MOROYAMA ~メルの復活~

今日はもろやま(埼玉)のランへ行って来ました。4週間振りのランにウキウキの・・・僕っ(笑っ)マシュー&メルはいたって冷静でしたっ。。。ランに到着したのは昼くらいです。。。今日はごん太君、アトム君、ケリーちゃんが先に到着してましたっ。。。夕方まではほとんどプールで遊びましたよっ、夕方からはちょっと写真が足りないかなと思ってランの方で遊ばせましたっ。。。メルの復活の様子はギャラリーで御覧下さいっ。。。
本日、遊んで頂いたみなさんありがとうございました。

今日はメルの写真ばかりになってしまったっ、、、

マシューはほとんど撮らなかったっ、、、(笑)

※ちょっと腰痛が残っているので、屈んでの撮影は無理でしたっ、、、

プールサイドからだとFXフォーマットで24-70は短過ぎるっ、、、
なんか買わなければっ、、、

hyperlab gallery

Nikon D3 AF-S 24-70㎜ F2.8G ED

| マシュー・メル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT