PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お出迎えの準備っ…

整理して防湿庫内にスペースを確保っ。。。(ちょっと狭いかなっ、、、)

あとは。明日の到着を待つばかりっ…。。。

写真アップしてから気づいたけどっ… 下の方に生々しいモノが写ってるっ(笑)
これは、レンズ着けたままだとカメラがお辞儀しちゃうのでレンズの枕にしてるんですっ。。。
けっこうリアルなオモチャですっ。。。



Leica D-LUX 4

| ノンジャンル | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ホントかよ。。。

「『オモチャ』とか言っちゃって。。。」
本当は本物なんだろうなって思っているのは私だけではないはず!!

| claudia | 2009/06/03 09:15 | URL | ≫ EDIT

最初は、ん?冷凍庫?肉が来るの?
と思っていて。。
次は、あ!!カメラじゃん!!なんだよ、また何を買ってしまったの???
と思っていた。。。
そしたら、なんだって?生々しいもの?
ええ?やっぱり冷凍庫で肉?
と思って、写真を大きくしてみたら。。。。

ゆきっつぁんずぁん。。。

ゆきっつぁんの束をレンズの枕に・・・・
さようなら、そんな人とはもう付き合えない(爆)

| gillesmama | 2009/06/03 14:00 | URL | ≫ EDIT

Re:Gent.ma Signora claudia

あのねっ、、、″あずMAX″じゃないんだからっ、、(笑)

写真に写ってんの見たらリアルだから、、自分でビックリしちゃったよっ、、、

次に見た時には「バナナの小銭入れ」になってるかもっ、、、(爆っ)

| マシュー | 2009/06/03 22:17 | URL | ≫ EDIT

Re:gillesmama

これさぁ、誕生日にバッグをもらったんだけど…
そのバッグの中にコレが″一億円″入ってたんだよっ(笑)

素敵な演出だよねぇ、、、つーかオレは「銭ゲバ」かっ?つーのっ、、、

なんだかんだで9千万くらい人にあげちゃったよっ(←話しが壊れてるっ 笑)

何があっても友達だろうっ!(爆っ)

| マシュー | 2009/06/03 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT