PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だいぶ慣れたよっ、、、

20090530hyperlab-.jpg″青汁″なんですけどっ…

飲んだ事はあったんですけど… 毎日続けると…うぅ~ん″不味い″ねぇ、、、(笑)

それでも、今日で3日目になるかなっ。。。かなり慣れたよっ。。。

飼い主は偏食家だけど… マシュー&メルは好き嫌いないんだよねっ。。。
野菜をバクバク食べるマシュー&メルを見て… 「オマエらよくこんなの食うよなぁ~」とかおもってるっ、、、
今考えると、最初に与えた野菜が″セロリ″だったのが良かったのかなっ、、、(普通はセロリから始めないよねっ 笑)

Leica D-LUX 4

| マシュー・メル | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さすがのマシュー兄さんも健康が気になるんだね。。。意外(爆)

それにしても、青汁より生野菜のほうがずっと美味しく食べれるだろうに、、、どうして青汁なんだい。

| gillesmama | 2009/05/31 10:47 | URL | ≫ EDIT

あ、私もこの青汁飲みました。でも、冷凍の方が手軽でした。
はちみつが入っている事から、自分可愛さがありますね。笑。
苦みだけ(ただの青汁)は、辛いですか?

「男はググッと、冷凍青汁!!」→クールポコふうに。爆

という事は。。。キューリも克復ですか?笑
それとも、うちのモモラテパパと同じで、キューリはダメだけど、青汁はOKですか?
じままさんと同じで、生野菜の方が美味しそうですが。。。。
私?ですか?私は、生野菜を調理したりするのが面倒なんです。苦笑。

| セバスチャン(モモラテまま) | 2009/05/31 12:24 | URL | ≫ EDIT

Re:gillesmama

うんっ。。。わりと気にしてるんだよっ、僕はっ(笑)
ただ、飽きっぽいからねぇ、、、

これも意外かもしれないけど家ではけっこう生野菜は食べるんだわっ。。。
ただねぇ、、、マヨネーズとかドレッシングをたっぷりなんで、、、
食べれば食べるほど″コレステロール″がっ、、、

だから、青汁なんだよっ。。。

じるままは食べ物の好き嫌いは言わないねぇ。。。
まぁ、女の人はあまり偏食しないからなぁ。。。

| マシュー | 2009/05/31 20:34 | URL | ≫ EDIT

Re:モモラテまま

青汁は各家庭で飲みやすいように上手く工夫してるようですね。
僕もいろいろ聞いたんだけど、どれがいいのかわかんなくなっちゃって、、、
まずは、無難なところからっ。。。
次は「ファンケルの冷凍青汁」にしますよっ。。。

いやっ、、、キューリはダメですっ、、、
青汁もダメにはダメなんですがっ、、、「一瞬」の我慢で済むのでっ…

書きながら思ったけど…「温野菜」は美味しいですよねっ。。。
栄養はどんなもんなんでしょうねっ。。。

野菜炒めは「マヨ」と同じ理由であまり意味が無いのかなっ、、と思ってるんですっ、、、

| マシュー | 2009/05/31 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT