PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天使の翼

イエローラブは肩口くらいから下に向かってコートが帯状に白くなってる部分があります。「天使の翼」とか「天使の翼の痕」とかそんな風に昔、聞いたような聞かなかったようなっ、、、(たぶん盲導犬にまつわるような話しだね)そんな話しを家でしてたら…「メル、片方だけあんなに切ったからズレたんじゃないっ?」ってウチのが… あっ、そうかぁ、、今回の手術で幅にして7~8センチは切り取ったからなぁ、、、「天使の翼」部分は無傷なんだけど… 少し後方に引っ張れてるかなっ? いきなりメジャーを取り出して測りだしてしまった、、、(A型同士なんでっ、、、)アハッ、、、つーか、メルはブヨブヨだからわかんないよっ、、、見た目は違和感無いよっ、、、うまく手術してくれた先生に感謝だねっ。。。

そういえば、獣医が″短毛で柄″の犬だと場所によっては違和感でないように″合わせ″るって言ってたっ。。。
前犬のマックスはビーグルだったから獣医も手術は(出来物を取っただけだけど…)けっこう気を遣ったのかなっ?

| マシュー・メル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT