PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「また買えばイイじゃないですか…」

昨夜、夕食に招かれたお宅で…奥さんが"鍋敷き"に旦那の大事な書籍を、、、気が狂ったように叫ぶ旦那っ、、、食事中も収まらずに、この本がいかに大切なモノなのかをブツブツと… なぜか僕たちに聞かせますっ(笑)

だから、他人ちに行くのイヤなんだよぉー、、、

ところが火に油を注いでしまったのはウチのでしたっ、、、

「また買えばイイじゃないですか…」(バカっ、何言い出すんだよぉー、、、)

そうしたら奥さんが「そうそうっ…」

旦那は目を充血させて唾を飛ばしまくり、もう手が着けられませんっ、、、グルルルルゥ(笑)

ウチのは普段はこんなこと言わないんでビックリですよっ、、、(血液全取っ替えでもしちゃったっ、、、)

| ノンジャンル | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ウチのヤツンヌがそう言いたくなるほど、くどかったんだね。。。

怒ることないじゃん?と私も思うかな。
本より奥さんに優しくしなくちゃね!

| gillesmama | 2009/05/28 12:21 | URL | ≫ EDIT

Re:gillesmama

ウチのヤツンヌは"キレ"たのかねっ?(笑)

あのさぁ、、ほんと極々たまぁ~にだけど…ランでも遭遇するんだわっ、、、そういう旦那さんっ、、、(苦笑っ)
ただ、夫婦はバランスと良く言ったもんで。。。「奥さん」がとても良く出来てらっしゃるっ(爆っ)

でも、この家は怪しいんだよなぁ、、、
ウチのヤツンヌのお友達なんだけどね。
あれだけ完璧なテーブルセッティングする奥さんが"鍋敷き"だけ"本"っておかししいよォー(笑)

| マシュー | 2009/05/28 14:30 | URL | ≫ EDIT

おっもしろいね~~(笑)
じゃあそれは 嫌がらせ だねっ

夫婦はバランス。。。ウチのヤツンヌはさぞかし無口でしょうな!

| gillesmama | 2009/05/28 16:29 | URL | ≫ EDIT

Re:gillesmama

嫌がらせなのか、既成事実を見せられたのかっ、、、
僕、どっかでこのことを「証言」とかさせられそうっ(笑)

うん、バランスだよ。。。
僕が無口になっちゃうんだよぉー、、、(爆っ)

| マシュー | 2009/05/28 18:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT