PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏のアイテム…

♪おっとっとぉとぉ"鉄"だぜっ!♪

じゃなかったっ、、、(ゴマキの弟君は更正したのかなっ?笑)


夏はスグそこっ。。。プールは目の前っ。。。
マシュー!メル!オマエたちの季節だぞぉー。。。

泳げない「飼い主」はファッションだけ先取です(笑)

20090524-hyperlab.jpg
Leica D-LUX 4

| マシュー・メル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

で、肌はこんがりと、「松崎しげる」風に?
それとも、、、まっちろに?

高校生の頃は、「SASバッグ」に、真っ黒日焼け(コバトーン使用)、わざと腕時計(ダイバーウォッチ)の跡をつけ、ワンレン。。。
「おか、サーファー」が流行りました。
夏休みは、新島/式根島/大島。。。伊豆。。。旅行が大流行り。笑。

マシュー兄さんとは、時代が少し違いますかね?笑。

腰、よくなりましたか?私は体重増加による腰痛に悩まされています。苦笑。

| モモラテまま(セバスチャン) | 2009/05/24 23:59 | URL | ≫ EDIT

Re:モモラテまま

犬用プールはプールサイドにいるだけなのにけっこう焼けますよっ。。。

松崎しげるは"こんがり"ですか?微妙っ、、(笑)

モモラテままはコギャル世代(初期)なのですね。。。

「新島」は旅行じゃないです、、、(目的がっ、、、笑)

あの~、毎回体重増加しているようですが、、、
いつかお会いできるの楽しみにしてます(笑っ)

| マシュー | 2009/05/25 08:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT