PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルと歩いてみたかったっ。。。

今日は午前中にメルを連れて出かけてました。帰りに「弘明寺商店街」でお買い物っ。。。ついでにメルを車から降ろして一緒にプラプラしてたけどっ。。。ちょっと暑かったっ、、、30年ぶりにきた弘明寺商店街です。。。子供の頃に自転車で来て以来だから30年以上経ってるねっ、、、ここでの買い物は初めてかもっ、、、シャッター通りの多い商店街が多い中で、ここの商店街は今でも活気がありましたっ。。。

メルと歩いたのはほんのちょっとだけど… こんなのも後で思い出になるでしょう。。。

※商店街でメルの写真は撮りませんでした、、、とても慌ただしかったからっ、、、

20090522-hyperlab-1.jpg
Leica D-LUX 4

さぁ!メルっ!一緒に駆け上がろうっ!(ウソですっ、、、)


20090522-hyperlab-2.jpg
Leica D-LUX 4

こういう景色をみるとつい「泳げるかなっ?」と頭の中が一瞬非常識になるっ、、、

| マシュー・メル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT