PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

″必殺技″

天気は良かったけど…風が強かったねぇ、、、今週は休日にランに行けるか微妙なんで、今日行けたら行きたかったんだけどなぁ~、、、こりゃぁ二度寝モードだなっ。。。(笑)

ソファーで横になったら真っ先にメルが来て添寝っ。。。空が出遅れて寝場所を探してるっ(笑)
空は足下で寝るだろうと思ってたけどっ… メルが微かに「ンゥー」って言うから見てみたら、、、空がメルのお尻を枕にして寝てたっ、、、
「ウッセーよっ、、メルっ、、」って頭をポンっ、、、それでもメルは上の空っ、、、気になってしょうがないのが腕枕をしている僕の腕に伝わってくるっ、、、
メルに無理はさせたくないけど… あまり露骨に嫌がったら空が可哀想だからっ、、、
本日、メル君30分我慢しましたっ(笑)
でもねっ、、、メルが気付かないだけで、しょっちゅう空はメルと背中合わせで寝てるんだよねっ。。。
メルは猫が苦手じゃないんですよっ。。。空の遊びには付き合えないだけです、、、(わかるよっ…僕でもちょっと痛いもんっ、、、)
最初の頃はメルが空を誘ってて、空が緊張気味だったのにっ。。。
メルは空とプロレスごっこでもしようとしてたのかなっ?
だけどまさか… 空の″必殺技″が「尻尾アイアンクロー」だとは思わなかったんだろうなっ、、、

| マシュー・メル・空 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT