PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

血液検査…

先日した血液検査の結果が出ましたっ。。。マシューもメルも全てが基準値内で問題ありませんでしたっ。。。
肉の脂をキレイに除いてから与えるようにして、ちょうど1年ですっ。。。
そう、去年はなんかひとつ高い数値があったんだよっ、、、(何だか忘れたけどっ、、、)
それをキッカケに脂を除くようにしたんだけど…1年後の結果が良好で一安心ですっ。。。

| マシュー・メル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

よかったです♪マシュー兄さんの食事管理のおかげですね!
人間もそう出来るといいんですがねぇ。。。苦笑

で、だいぶ前にダイエットというか、食事に関して気をつける…なんて書いてあったような。どうですか?。あっ、マシュー兄さんの事ですよ!
脱色、どうなりましたか???
私は子育ての為、短髪です。ゆくゆくは、大仏ヘアーになりそうな予感です。爆。

キューリのコメントは大爆笑させてもらいました。
キューリでこれだけ人を笑わせるって、スゴイです。しかも、文章で!!
キューリ嫌いのモモラテパパも分かるなぁと言ってました。

| セバスチャン(モモラテまま) | 2009/05/13 09:06 | URL | ≫ EDIT

Re:モモラテまま

確実に与えただけ食べてくれるラブは食事管理も楽ですよっ(笑)

人間は難しいですねぇ、、、でも、1番イケナイ夜中の食事はあまりしなくなりましたよっ。。。
普段はいろいろ付き合いもあるので… 管理までは出来てませんっ、、、
最近は「中華責め」の刑にあってますっ(笑)

そうそう、そろそろ、ブリーチに行かなきゃ。。。
ちょっとやりすぎて毛先がギブと言ってるので、、、全体のブリーチはお休みで根元だけにします、、、

″短髪っ″、、、「源さん」と呼んでイイですかっ?(笑)
それは″ベリーショート″ってやつですねっ!オサレですねっ。。。

″大仏ヘアー″、、、、アレ…なんでやっちゃうんでしょうねっ?
僕の推測なんですが、、、キッカケは小さな事だと思うんですよっ、、、たぶんショートパーマの失敗とかじゃないかとっ、、、
出来上がって「何なのよっこの頭っ!」とブツブツ言いながら家に帰って来たが… 家族も近所の人もノーリアクションなので似合ってるのかもと勘違いっ(堪えてるだけなのにっ、、、)自転車で爆走すれば皆が道を空けてくれるし(ベンツのスリーポインテッドスター効果と同じっ?)ラーメン食べるときも気を使わなくていいし、シャンプーすれば良く泡も立つ、メンテナンスも楽だし。。。実用上メリットだらけっ。。。
そうなると最大のデメリット「おかしいっ(変っ)」ってのがイレースされちゃうんでしょうねっ、、、
「髪は女の命」…何それっ、、、ってなもんんでしょうかねぇ、、、

キューリは何言っても落ち込むようなヤツじゃないから大丈夫ですよっ(笑)

| マシュー | 2009/05/13 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT