PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いいんじゃないですかっ。。。

20090510-hyperlab.jpg「柳川鍋(どぜう鍋)」なんですけどねっ… 初めて入った「釜めし屋」でその他のオススメが「柳川鍋」だったですっ、、、最初にお店の方にススメられたときに「どじょうはチョットっ、、、」とお断りしたんですが… お造りやら1品料理を頂いたら、どれもとても美味しかったんですっ。。。でっ、僕が「ウチの親父は『どじょう』好きだったんだよっ。。。良く一緒に食べたよっ?」って言ったら。。。「えっ、食べられるの?」「食べられるよっ」「君はっ?」なんてやりとりがあって… なんかお互いに相手が食べられないだろうと勝手に思い込んでたみたいですっ、、、ツマラナイ気遣いしてたよっ、、、まぁ.いいんじゃないですかっ。。。そのくらいの距離感は心地良いですからっ… オススメの「柳川鍋」。。。とても美味しくいただきましたっ。。。
食べ終わってから店主が出て来て「美味しいでしょうっ!ウチの「柳川」はっ。。。横浜だったらウチ以外のどじょうは美味しくないからっ。。。」
あらあらっ、せめて「ウチが1番だよっ」くらいにしとかないと″敵″をつくるぞっ、、、(笑)

※カスタムコンデジ完成後の初撮りがコレッ。。。

Leica D-LUX 4

| ノンジャンル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT