PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まとめて到着っ。。。

GW中にいろんなとこに細々とオーダーしてた品物が、本日まとめて到着しましたっ。。。正直、開封するまで何を注文したのか忘れてたっ。。。かといって、どうでもイイってモノでもないんだわっ。。。

20090510-hyperlab-2.jpg
これはD3に付属してた純正の「ホットシューカバー」。。。デザインがダサダサですっ、、、センス「0」のニコンがデザインするとこんな変な形になりますっ、、、

20090510-hyperlab-3.jpg
でっ、これが同じニコン純正だけど″汎用″の「ホットシューカバー」。。。200円だったかなっ… 最初からコレを付けててくてればイイのにっ、、、

20090510-hyperlab-4.jpg
これはキャノン用っ。。。じつはキャノンはここにカバーがないんですよっ、、、純正品も売ってないっ、、、きっと、あってもなくてもイイものなんだろうねっ。。。でもなんか付けた方がスッキリしていいんじゃないっ。。。純正品がないのでコレは「レンズメイト(U.S.A)」製で1500円っ、、、ニコンの純正は200円なのに、、、いったい何が違うの?まったく足元を見た価格だよっ、、、キャノンも純正を用意してほしいもんだよっ、、、

20090510-hyperlab-5.jpg
なぜか、今まで持ってなかった「メディアケース」本体に容量の大きなメディア入れてるので、コレはメディアが壊れたりしたときの為の予備のメディアを入れておきますっ。(撮影場所の近所には売ってないものねっ、、、)とっても丈夫で壊れないケースです。。。

Leica D-LUX 4

| ノンジャンル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT