PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

限定モノにクラッ…

20090507-hyperlab.jpg2月に出た"限定モノ(Leica M8.2 Safari)"なんだけど… この時点では欲しくなかったんだよなぁ~、、、 カメラ屋経由、ライカフリーク経由で"デッドストック"はないか探してるんだけどっ、、、無いみたいだなぁ、、、こういうマニアの限定品って一人で複数個を購入するのがいるからライカフリークあたりから見つかりそうなんだけどなぁ、、、そうなんだよ…「Leica M8.2」が急に欲しくなったんだよっ。。。僕の撮影(動きモノ)では使いものにならないカメラなんだけど… 公園でのスナップとかなら使えそうなんだよねぇ。。。でっ、いつものカメラ屋行って見せてもらったけど… う~ん、、、普通の「黒いボディ」じゃ、なんかものたりないぞっ、、、ミーハー的に欲しいからどうしても"限定モノ"が欲しいっ。。。とりあえず今後もし他の限定モノが出たら押さえてくれるように頼んできたっ。。。(変なのなら買わないけどっ、、、)どうしても我慢できなくなったら黒ボディでもイイかなっ、、、

※1D?も出たら即オーダーって言ってあるんだけど… 今のキヤノンはそれどころじゃないみたいだねっ、、、ガッカリ、、、でも、リコールから帰ってきた1D?のAFの食いつきには大満足なんだけどねっ。。。このカメラ使ってれば腕なんて関係ないものっ。。設定の巧さと慣れだけっ(笑)あとはRAW現像の技術だけ磨けばOKっ。。。
あっ、1番大切なのは"犬たちのやる気っ"(笑)

| ノンジャンル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT