PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

後悔させてくれよっ。。。

「あぁ~行けばよかったぁ~」と…GW中にランに行かなかった事を″後悔″するような出来事はないもんかねぇ、、、今後を見越して携帯でも高速道路情報が見れるように登録したよっ。。。早速、見てみたらマップが"真っ赤っか"じゃんっ、、、コレ見たらどこも行けなくなっちゃうよっ、、、どの程度なら渋滞に耐えられるかは人それぞれだけど…若者の方が耐性ありそうだね。。。僕も若い頃は平気だったようなっ。。。ここのところの暑さはマシューにとってはキツイだろうから近場のランに行ってもしょうがないしね、、、(メルは行きたいかなっ。。。?)今回は準備不足でダメだったけど…次回からの大型連休は考えなきゃいかんなぁ~、、、もう高速道路を使ってのラン遊びは無理だしなっ、、、マシュー&メル預けて人間主体の遊びに変更するわっ。。。じゃないとグズグズと無駄に過ごす事になるっ、、、この前、母親に電話したときに出かけるなら預かってくれるって言ってくれたっ、、、まぁ、たぶん母親には預けないけどねっ、、、無理だと思うっ、、、ちゃんとしたとこに預けようっ。。。まだGW終わってないけど…もう「独り反省会」してます、、、




| ノンジャンル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT