PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

間違い電話っ、、、

20090502-hyperlab.jpg"間違い電話っ"、、、かかってきたんじゃなくて…僕がしちゃったんだなぁ~、、、しかも馴染みの「焼肉屋」、、、いつものクセで「イイ肉入ってるっ?」なんて聞いちゃったら… " NO"と言えないくらいの肉が入ってたっ。。。最近は都内でしか焼肉食べてなかったし、、、「行ってみるかっ!」。。。と言っても、、、今、ウチのは友達と京都に遊びに行ってるしっ、、、ってことで"独り焼肉"ですよっ(笑)、、、帰宅後はマシューが僕の身体をクンクンしてスゴイったらありゃしないっ、、、喰われちゃうかとおもったよっ、、、(笑)でっ、間違い電話したんだから、誰かに電話しようとしてたハズなんだけど… 誰にしようとしたのか思い出せないっ、、、

Leica D-LUX 4

| ノンジャンル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

通風だけじゃなくアルツもか。。。

| claudia | 2009/05/03 22:26 | URL | ≫ EDIT

Re:Gent.ma Signora claudia

えぇ~と…クラウディア、、、クラウディア、、、???

クラウディアって…

「私の血は「ドブロク」で出来てるのっ」って言ってたっ…???

ドシャ降りの雨のランで築地の「仲買人」みたいなカッコで現れたっ…???

ランから毎日のように「焼肉屋」へ予約の電話してたっ…???

僕と約束すると必ず車が壊れちゃうっ…???

ランから帰って面倒なので足を洗わないで犬を部屋に入れちゃうっ?

座右の銘が「どんぶり勘定」のっ?


あぁ~、、どうしても思い出せないっ…
オォ、全能なる神よっ!我の記憶を甦らせたまえっ!!「ファイアー。。。」

| マシュー | 2009/05/04 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT