PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

30$返せぇ~

シンプルで拡大も出来て気にいってたんだけどなぁ~、、、拡大するとシャープが甘くなるってのは参ったっ、、、他でこのフラッシュギャラリーを使ってる人のサイト見たら"拡大"でやっぱり甘くなってたっ、、、気づかないのか?気づいてもそのままなのか?「風景写真」のサイトなんてかなり酷かった、、、なんか良いフラッシュギャラリーのテンプレないかなぁ~、、、数時間後に解決っ。。。

マシュー&メルには気の毒だけどっ… どこも行く気になりませんっ、、、僕の脚の状態はもう大丈夫なんだけど… 渋滞に巻き込まれたら辛そうだしっ、、、早くGW終わらないかなぁ、、、
ところで、例の「豚インフルエンザ」は犬、猫には感染らないのでつかっ?

| ノンジャンル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

“脚”ってついに通風?ギャッハッハ!

| claudia | 2009/04/30 21:02 | URL | ≫ EDIT

Re: Re:Gent.ma Signora claudia

痛風なんてなってたまるかぁ~、、、

外傷だよぉ、、、骨が見えちゃったよっ、、、
あと、数センチずれてたらclaudiaみたいに最新の″ブーツ″履くことになってたよっ、、、(笑) 

| マシュー | 2009/04/30 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT