PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

疑惑の抱擁

今日は″ツマラナイ″集まりがありまして…出掛けてましたっ。。。“ツマラナイ″と言いましたが行けば行ったで楽しめる性分なのでそれなりにっ。。。なにより「大雨」だったから、どうせランには行けなかったし、、、でっ、“ツマラナイ″事なんですが…帰宅したら廊下にタバコの箱が落ちてまして、、、よく見たら穴が空いてました、、、犬の犬歯による穴です、、、どうってことはないんですよっ、、、マシューもメルも故意にイタズラはしませんから尻尾で落としちゃったタバコの箱をおもちゃと間違えてくわえちゃったってとこじゃないでしょうかねっ、、、(推測ですが…そんなもんでしょう。。)まぁ、いつものように「だぁれだぁ~こういうことするのぉ~」って言ったら… ウチのが「マシューでしょう、、、メルはそういうことしないからっ。。」、、、だって、、、証拠も無いのに決め付けちゃってっ、、、(何気ない一言に傷付く心っ、、、)なんか疑われたマシューが気の毒に感じたんで、呼び寄せてハグハグですよっ、、、心の中で「グフフッ」と″ほくそ笑む犬″と、「本当はオマエがやったんだろう?」と″疑いの心″をもつ飼い主が演じる“疑惑の抱擁″。。。

| マシュー・メル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT