PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰ろうかなっ…

僕が帰宅すると、ホントは飛びつきたいんだろうけど…飛びつくと叱られるからっ身体をポンポンってホッピングさせて鼻で僕のお腹を突く(*)のがいつものマシューの“おかえりなさいっ“です。。。まぁ、叱られないギリギリのとこだねっ(笑)
仕事でも遊びでも…終わったときに、真っ先に思い浮かべるのはマシューのそんな姿です。。。逆に僕の頭の中でマシューがポンポン跳ね出しちゃうと…我慢出来ずに途中で帰っちゃ事もっ、、、(笑)

(*)イルカのような、、、いやそれより“お笑い″の「はんにゃ」っぽいっ感じ、、、(笑)

| マシュー・メル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT