PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きんき

20090417-001_hyperlab.jpg高級魚なんだよねぇ。。。でも最近まで食べられなかったんだよっ、、、この″色っ″、、、熱帯魚みたいでさぁ(那覇の市場で気分悪くなった事あるし、、、)食べて“おいしい“ってのはわかったから、最近はよく食べてるんだけどっ、、、この“色″…まだ、完全に克服まではいってないなぁ、、、僕、見た目で「NG」が多いですっ、、、

※人類史上最初に「カニ」を食べた人ってスゴいよねっ。。。あの形を見たら普通は食べないだろうっ、、、
「シャコ」とかもエイリアンにしか見えないしっ、、、

Leica D-LUX 4

| ノンジャンル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT