PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

消耗品…

ディスクドッグでもないのにさっ、、、やたら消費するディスクっ、、、メルが好きなんですよっ。。。ダイレクトキャッチは2回しかないけどっ、、、遊んで最後には"破壊"だけどっ、、、ランでマシューとメルが引っ張りっこして真っ二つに引き裂かれたときには周りから「オオォー!」と歓声がっ、、(笑)特に小型犬の飼い主さんからは響めきがっ、、、(汗っ、、)まぁ。正しい使い方をしらないメルだけど…気に入ってるんだよねっ。。。あとね、メルが他所の子のディスク咥えちゃったときに"歯形"を付けちゃうんで…弁償用としてもストックしとかないとさっ、、、ちなみに相手様の御厚意により弁償はしたことないけどっ、、、

メルよっ!マシューはオモチャを大事にするよっ。。。オマエも、もう少し大事に扱えないもんかねっ、、、ウチは"財閥"じゃないんだからさぁ、、、

※左側のはウォーターボウルです。。。ランによっては水飲み場が離れた場所のところもあるので。。。

Leica D-LUX 4

| マシュー・メル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT