PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最速っ…

先日購入したコンデジで撮った画像(松戸ラン)を現像してたらISOが80ってなってたっ。。。これが基本感度なのかなぁ、、、F値2.0の明るいレンズは日陰でもイイねぇ。。。ほとんどテストみたいな撮影だったけど…激しく動かなければランでも使えるかなっ。。。

20090416-001_hyperlab.jpg20090416-002_hyperlab.jpg

そういえば、このコンデジに合わせてSDHCカード買おうとネットで探したら、とっても速いSDHCカードが発売されてるじゃないですかぁ~。。。1D3のCFスロットはD3と違ってUDMA対応じゃないのでSDHCを使った方が書き込みが速いんですよっ。。。でっ、今まではパナソニックのクラス6が20MB/sで最速だったんだけど…サンディスクのはクラス6で30MB/sです。。。(CFはUDMA対応なら45MB/sだけどねっ)1D3用にもポチッちゃいました。。。でっ、PCに落とす為の最速カードリーダーも買っちゃったっ。。。CFの方は前に買ってたんだけど、SDHCの最速カードリーダーはなかったからねぇ。。。結局、メディアは信頼性も最速もサンディスクなんだよなぁ。。。高いのもしょうがないかなっ。。。

Leica D-LUX 4

| ノンジャンル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT