PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また、シャンプー。。。

日曜日の松戸でのメルの汚れ方ときたら、、、なんだかもうねぇ、、、スゴかったですよっ、、、マシューも汚れてるんだけど…メルがとにかくスゴ過ぎてさぁ、、、僕はランではとにかく汚れるくらいに遊べっ!汚れは遊びのバロメーターっ!なんて考えてるからイイんですけどねっ。。。でも日曜日の夜に、 いつも通りシャンプーしたんだけど…今日メルを見てて「奥までちゃんと汚れ落ちてるのかなぁ?」と、ふと思ったんですよっ。。。見た目はキレイなんですけどねっ。。。なんとなくスッキリしないので今日もシャンプーしてしまったっ。。。今回は1回目に人間用、2回目に犬用とシャンプーを使いましたっ。。。乾燥後のコートの状態は大丈夫なようです。。。まぁ、この辺はあまり神経質じゃない僕ですっ(笑)というよりコートの心配より汚れが残ってる方がイヤだしっ、、、犬用シャンプーって洗浄力だけでいうと弱いからねっ、、、2年くらい前にメルが“某池“に飛び込んじゃった時は″ヘドロ″まみれで人間用のシャンプーじゃないと落ちなかったからさぁ、、、

| マシュー・メル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT