PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

駆けぬける歓び +Freude am Fahren +

まず最初に、段落(改稿)は嫌いじゃないですっ(笑)

実は今までにもけっこう御指摘頂いてるんですよっ。。。

「記事が読み辛いっ!」…って、、、 アハっ。。。

そう言われるのは皆″女性″でねっ。。。
男性に聞くと「大丈夫っ」って言うんですよっ。。。

その理由を考えるに…
男性の場合、活字メディアといえば真っ先に「新聞」って答えるでしょうね。。。
中には新聞しか読まない人もいますね、、、
まぁ、慣れた「文体」です。
もちろん女性も読むだろうけど、新聞は決して好みの活字メディアではないんじゃないかなっ、、、

まぁ、僕の文体はどちらかといえば「新聞」ぽいのでしょう。。。(「。。。」「、、、」使う新聞を見た事無いけどっ、、東スポ?使わないでしょう、、)

それでも、全記事中の一割くらいは「段落(改稿)」使ってると思うんですけどね。。。
ほらっ、たまには使わないと「コイツ段落(改稿)知らないんじゃない、、、」と思われるので、、、(汗っ)

当初はねっ、指摘されて直そうかと考えたんだけど、それでも直さなかったのには理由があるんですよっ。。。
強い拘りがあるわけじゃないけど、、、まったく拘りがないわけじゃない。。。

僕とリアルに会話した方ならわかると思うんだけど、、、僕のリアルな「べしゃり」に段落(改稿)はないでしょう(笑)
そう、このブログは僕のリアルさなんですよっ。。。(笑笑)

僕が一度口を開けば「一記事」分くらいは息つきせずにしゃべっちゃうからねぇ。。。

でっ、このようにわがままで読みにくく書かかれている当ブログですが…
みなさまにも是非に、息つく暇もなく「駆け抜けるように…」読んで頂ければ嬉しいです(僕、しゃべってるときに息つきしませんし 爆)

うぅーん“ヒルクライムブログ″とでも呼んでくれっ。。。(堂々っ)


※僕はこれでも歳とともにしゃべるの遅くなってるんですよっ。。。
昔は良く「早くて聞き取れない」なんて言われたんだよっ、、、老人にっ…、、、
でも、いつか自分も歳をとる、老人の身になって考えなきゃねっ。。。

老人の耳元でやさしくそっと呟きましたっ。。。







「耳を鍛えろっ!」

| ノンジャンル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT