PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体調の見極め…

僕は元々、過度な無理はしない方ですっ。。。無理して報われる事ってあまりないんですよっ。。。ただ、犬たちの為にはちょっと無理することもありますっ。。。なんでかっ?それは報われるからっ。。。寝不足でランに連れていってもその疲れを吹き飛ばしてくれるだけの充実感をマシュー&メルは僕に与えてくれます。。。だから週末くらいはマシューメルの大好きなランに行きたいのですよっ。。。
でっ、今回の週末はラン行き中止にしたわけですけど… 自身の体調の見極めですよっ、、、例えばリビングに居て「ぶどうジュース」が飲みたくなって、ヨレヨレしながら冷蔵庫まで辿り着いて、取ろうとしたら握力なくて手を滑らせ落としちゃって、、キャップもなかなか回せなくて、、飲んでも口元からダラダラこぼしちゃって、、、まぁ、こんなのは体調悪いんだからあたりまえ。。。普通、普通。。。なにより目的達成してるし。。。ヤバイ状態ってのはねっ…「ぶどうジュース」が飲みたくなってスタスタと冷蔵庫まで取りに行って、ガブガブ飲んじゃって、、しばらく経ってから「あれっ、オレっ、ぶどうジュースが飲みたかったんだよなっ?」と呟きながら「リンゴジュース」を飲み干したグラスを見つめちゃってるようなのですよっ、、、もうね、集中力「0」ですっ、、、これだと目的地まで到着出来ませんからっ、、、

| ノンジャンル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バカだね。。どっちもヤバい状態ですよ、脳が!!!



って言ってほしいのね、マシュー兄さんめ。

ってか、病院行きだって、マジで。

| gillesmama | 2009/03/31 19:51 | URL | ≫ EDIT

Re:gillesmama

気だるい感じは慣れてるんだけどね、、、プチ「トランス系」(笑)

しっかりやったつもりがミスしてるとヤバいなと思うっ、、、
「完全にウィルスに支配されてるな…」と思うっ(笑)

寝てれば治りそうなんだけど…、、、今週はそうもいかないなぁ、、、

| マシュー | 2009/03/31 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT