PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プチ感動…

今日は僕の風邪が回復まで今一歩の状態なので、ここは無理せずに午後から森林公園へ行って来ました。桜はまだですねぇ、、、咲き出すのは今週半ば位からかなっ、、、花とか植物にあまり興味のない僕なので…例年は「あぁ~キレイだねっ」と、どうでもいい桜の季節なんですが…今年は絶対にマシュー&メルと桜の写真を撮るぞぉーと気合いが入ってますので注意深く桜を観察しています。。。でも、休日はダメですねっ、、、まだ、蕾の段階でスゴい混み方だったよっ、、、ピクニック、スポーツ、散歩とマルチに利用出来る公園だからねっ。。。でねっ… 僕がマシューを、ウチのがメルを連れて行ったんですが…出掛ける前にマシューがオシッコを拒みまして、、、遠足ならそれなりにコツを使って無理にでもさせるんですけど…まぁ、近くの公園だし置いてっちゃおう、、、ってことでさっさと「マシュー!ハウスっ!!」。。。マシューはスタスタとリビングに引き上げて行きました、、、リードもフックからマシューのだけ外してメルにカラーをしようとしたら…メルがリビングまで走っていったんです。。。僕たちが「なんだっ?」とキョトンとしてたら。。。メルはマシューを呼びにいったんですねぇ。。。マシューと一緒に玄関まで戻って来ましたっ。。。そうかぁ一緒がイイのかぁ…。。。と思い。。。マシューにトイレをワンモアチャンス。。。まぁ、なんとかオシッコしたので一緒に行けましたよっ。。。メルは単独で出掛けるのが嫌ってわけじゃないと思うんです、普段はそうしてますからっ。。。「人間が二人でメルだけ…」ってシチェーションは今までになかったから、、そのへんにちょっと違和感があったのかなっ、、、それでも今回のメルの行動に″プチ感動″しちゃいましたっ。。。普段のメルってそういうタイプじゃないからさっ。。。

| マシュー・メル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT