PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プロスト巻き

20090325hyperlab.jpg帰って来た1Dmark3にストラップを付けましたっ。。。僕は神経質なので調整(左右の長さのバランス、金具の位置)はミリ単位ですよっ(笑)でねっ、NIKONの取り説ではこの取り付け方なんですよ(最近なったようです)もう、普通に浸透してる巻き方だからそれでイイと思うんだけどっ、、、片やキヤノンの取り説は今だ旧来のままっ、、、やっぱり老若男女が使うキヤノンだから不器用な人もいるし、そうしてるのかなっ?(たぶん何も考えてないと思うけどっ、、) NIKONユーザーはじいさんばかりらしいからねっ、、、(イメージねっ、、、 笑)

| ノンジャンル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT