PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お帰りぃ~ 愛しのキヤノンっ。。。

リコールで大分工場(たぶんっ)に行ってた、僕の愛機「1D3」が本日なんの前触れも無く戻って来ましたァー。。。10日くらいかかったのかなっ、、、これからストラップ等を取り付けてなるべく早くテストしなきゃ、、、テストっていっても「どんなに良くなってるか…」をみるためじゃありませんよっ、、、元々、僕の利用範疇ではなんの不満もなかったし。。。動体の連写なんてのはプロでも100%ピンが来るなんてことないですよ、、、(特に向かってくる被写体)ウチは真っ黒クロ助のマシューでも良い確立でピン来てたから不満なかった。。。(それでも周辺のアシスト部の性能が上がってるらしいから今まで以上に使いやすくなってればイイなっ。。。)じゃあ、何みるのっ?それはねっ…キヤノンが「当社は“精密機器″を取り扱ってます。。。」って自覚があるかどうかです、、、とにかくポカが多いんだよねっ、、、「ちゃんと最終点検しましたか?」みたいな凡ミスがっ、、、まぁ、お気に入りのキヤノンですから大目にみますけどねっ。。。(僕がニコンにケチばかりつけるのはニコンの方がちゃんとしてると思ってるからキヤノンより求めるハードルの高さが高いんですよっ。。。)こんな御時世なので次期機種の話しも出て来ないですねぇ、、、背面液晶の高品質化とUDMA対応とCFの2スロットとバッファ増量っ。。。次期機種にはこのくらいの期待しかないんですけどねっ。。。←D3なんかに負けてるのはイヤなんだよっ、、、(笑)

前にね、、D3のAWBが…???って言ったんだけどっ、、、これって敏感過ぎるんじゃないのかなっ?連射してわかったんだけどフレームの前後でガラッと変わるんだよっ、、、そんなんで現像時に合わせるんだけど…面倒だよっ、、、

| ノンジャンル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT