PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨にも負けず…風にもっ?

今日はアッサリとラン行きは中止しましたっ、、、まぁ雨のせいもありますけど…それより強風がNGですっ、、、雨より疲れるっ、、、
じゃあ、明日って思ったけど…明日は朝からっ。。。WBC。。。
時間があったのでマシュー&メルを車に乗せる際のカバーをオーバーホールしましたっ。。。職人さんのとこに持ってく程ではないので自分で接着剤と針と糸を使い解れのあった場所を修復です。。。かなり丈夫に作ってくれたんですがマシュー&メルが乗るからそれなりに縫い目の部分とかが怪しくなっちゃってましたっ、、、どうせなので制作当時より強固に補修しましたっ。。。

| ノンジャンル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT