PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

良い話しと、悪い話し、、

20090319hyperlab.jpgまずは良い方の話し…日本、キューバに快勝でしたっ!そんなんで明日また韓国戦ですっ!ナイスタイミングで今日「生牡蠣」が届きましたっ。。。ヤッター!(18日が誕生日だったので。。。)明日の観戦中は「牡蠣づくし」ですっ。。。

でっ、悪い方の話し…朝、ウチの(ウチのやつンヌ)が僕の車を使うと言って乗ってたんですけどっ、、、昼過ぎになってパンクしたとの連絡がっ、、、僕はWBC観戦中なので「全部JAFにやってもらいなさいっ」と返答っ。。。しばらくしたら、また連絡がありサイドの傷なのでパンク修理剤が使えないので直せないとのこと、、、(僕の車スペアタイヤないので、、、)僕はWBC観戦中なので「そのまま、置いといてイイよっ」と返答っ。。。(遠いけどビル内の駐車場だし)観戦が終わってタイヤ手配して(在庫が全国で2本だけあった、、)土曜日にローダーで運ぶことにしましたっ。。。でっ、僕が出掛けた後に、ウチのやつンヌは自分の車を取りに来て都内の部屋に帰っちゃったっ、、、そう、僕の(マシュー&メルの)「足」がなくなってしまいましたっ、、、どうしようっ、、、今週は天気悪そうだしいいやっ、、、

明日のWBCはゆっくり観れますようにっ。。。

| ノンジャンル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/21 14:49 | | ≫ EDIT

↑さん

了解しました。。。
アドレス送っておきました。
また、行ける時があれば御連絡差し上げます。

| マシュー | 2009/03/22 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT