PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

極めたかった…だけなのにっ、、、

先月からちょっと「肉じゃが」に拘ってるんですよっ。。。醤油、砂糖、水のみで作る「究極の肉じゃが」を… 今、新ジャガが出回ってるから丁度良いんだよねっ。。。先月の後半から今までで20回くらい作ってるんです。。。これが作る度に上達しててかなり理想的な味になってるんですわっ。。。でも昨日「いい加減にしてっ!」と言われまして、、、他のおかずもあるんだから嫌なら「肉じゃが」だけ食べなきゃいいのにねぇ、、、理解されなくてとても残念ですっ、、、まぁ嫌がるのに作ってもしょうがないので…明日からは「肉豆腐」にします。。。

| ノンジャンル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんといい加減にしなよ!肉豆腐も一回でやめてちょうだい!!(あくまでもウチのやつ派)

| gillesmama | 2009/03/14 07:11 | URL | ≫ EDIT

Re:gillesmama

「肉じゃが」はお嫌いっ?(笑)

僕は飽きるまで食べ続けちゃうからねぇ、、、
女性はそういうのダメみたいねっ、、、(気持ち悪いとまで言うし、、)
でもね。僕が作るときは「おかず」最低7品は作るんだよ。。。
まぁ、メインは「肉じゃが」だけど、、、(笑)

| マシュー | 2009/03/14 13:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT