PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一本でもニンジン。。。

20090318hyperlab.jpgでっ、6本分なわけだがっ… 久々にプロセッサーにかけて粉砕しましたっ。。。通常は細かいブツ切りにしてレンジで熱を入れています。。。これはメルを迎えた頃に生のニンジンだと便が安定しなかったんです、、、まだ身体が出来てなかった(内蔵も)からですかねっ、、、なのでそれまで平気だったマシューも一緒に熱を入れたニンジンに切り替えたんです。。。それから5年近く経過して、ふと「もう大丈夫なんじゃねぇ。。。」とおもい試してみることにしました、、、でも、いきなりピィーになったら怖いので徐々に、まずはこのように細かくしてみました。。。これで2日分くらいかなっ?ふたりとも喰いっぷりはイイですよっ!なんでもガンガンいっちゃう犬種ですけどね、、、でもわかるんですよ微妙な違いがっ。。。やはり甘味のあるものは好きなんじゃないかなっ。。。ニンジンとかカボチャ、イモみたいなものはとくに甘味が強いんでしょうね。。。マシューの方がわかりやすいかなっ。。。マシューは普段は肉をたいらげてから野菜に手をつけるんですが、甘味のあるものだと区別せずに平均的に食べます。。。あとは熱を入れてる物はブロッコリーとイモくらいかなっ、、、でも、これはなんか人間的に生だと抵抗あるなっ、、、

| マシュー・メル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT