PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よっぽど嫌なんだなぁ、、、

空の毛玉を取りました。。。ブラッシングはしてるんですけど…空はあまり好きじゃないようなのでなるべく早く済ませてやるようにしてるんです。。。でも、そうしてるとちょっとあちこち毛玉になっちゃうようで、、、抱いたり撫でてる際に気付くんですけど…探しまわると「ココもっ、、ココもだっ」ってんで空を抱えて風呂場に直行っ。。。爪切りも歯石取りも耳掃除もさらにはシャンプーまでおとなしぃ~くやらせてくれるのに、ブラッシングだけは嫌なようです、、、まして毛玉を重点的に取るってことになると、、、イヤイヤ「修羅場」でしたよっ、、、空がマジに怒るから…(こういうとこは犬みたいに抑えがきかないのかねっ、、、)手が血まみれですよっ、、、もう爪が皮膚に食い込んじゃって「イテッイテッイテッ」ってゆっくり抜いたりでさぁ、、、まぁ僕もチョークスリーパーホールドとかアイアンクローからの投げ飛ばし等、、、かなりエキサイトしちゃいましたが、、、その後、空は僕のこと恐がるかと思ったけど、、、犬以上に割り切ってるのねっ、、、猫って、、、ソファーで僕に身体くっつけて寝ちゃいましたっ。。。良かったっ。。。でも根にもってんだろうね、、、猫だからっ、、、

マキロンつけまくったからか…腫れはまったくなかったです。。。それとも家猫だとあまり爪に雑菌ないのかなっ。。。

| | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT