PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ただの疲労です。。。

早朝、家に戻って来ました。。。まぁ。そのまま昼過ぎまでまた寝ましたが、、、(病院行けってうるさいからっ)起きてからは調子良かったんですけど、どこにも出掛けることなく写真の現像してました。。。ウチのはどうもねぇプチ「脳梗塞」だと思ってるみたいなんですよっ(笑)ほらっ、疲れて眠いときって会話が成り立たないじゃないですか、、、ホテルの部屋での僕の返事がチンプンカンプンだったたらしいんですよ(自分で自覚してますってばっ、、)しかも「噛んでたっ」って…(爆)あのねぇ…僕は早口なの。。。ちょっと噛んだくらいでも人よりスムースで冗舌なんだよっ。。。(小沢さんの数千倍のスピードで与謝野さんの数万倍滑舌イイんだよっ)「左右の手の指を折ってみて」「あいうえお言ってみて」とか言うんじゃないよっ、、、「さしすせそ」は元から下手なんだよっ、、、右手の指と左手の指の先を目の前でくっけるのってなんか関係あるのっ?とにかく僕は元気ですっ!

| ノンジャンル | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さすがウチのヤツだよぅ。。

| gillesmama | 2009/03/09 17:38 | URL | ≫ EDIT

Re:gillesmama

僕が反抗期じゃなくてよかったよぉー。。。(笑)

| マシュー | 2009/03/09 21:19 | URL | ≫ EDIT

お大事に・・・

若い時みたいに、無理は利かなくなりますから・・・(笑)v-409

| ケリー | 2009/03/09 23:40 | URL | ≫ EDIT

Re:ケリーさん

肉の量を減らしてるから貧血気味なんですかね、、、
毎日、焼肉の時の方が調子良かったような、、、(笑)

| マシュー | 2009/03/10 02:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT