PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

御利益ですかっ…

昨日は上り坂を延々と歩いたわけですが(たぶんみなさんの想像よりスゴいよっ)…歩きながら「こりゃぁ明日は筋肉痛だなっ、、、」と思ってました。。。でも今朝起きても脚は全然痛くなってませんでしたっ。。。僕は同じ山梨県にある身延山の「久遠寺」に良く行くんですけど(最近行ってないなっ、、、)そこの石段(287段、高さは104m)も登ると頂上に着くともうヨレヨレで脚もパンパンになるんですが…翌日は脚は痛くならないんですよっ。。。僕は「御利益」かなっ?て思ってるんですけどねっ。。。でっ、今回は御一緒した人の中に御利益のありそうな…そんな女神のような人でもいたのかなぁ?



うん、いなかったよっ。。。(アッサリ…笑)


きっと、帰りの下り坂が良い具合に筋肉を揉みほぐしてくれたんでしょう。。。

でも、歩くのは良いねっ。。。(ホントの遠足みたいっ)マシュー&メルも爪とかキレイに削れたんじゃないかなっ。。。
そういえば途中からココアを加えて3頭引きしたんだけど…最初だけ自分のポジションが決まらないみたいだったけどスグに一緒に並列で歩いてたねぇ。。。ココア君っ!適応力高いじゃないのっ。。。マシューもメルも内側と外側は入れ替わりながら歩くんだけどココアもそれに合わせてたわっ(笑)

マシューはこの日は目立たないけど、なにげにかなりの運動量だったかもっ。。。とても広い場所で1番遠くまで遠征してたからねぇ。。。(僕の目の届かないところで、想像したくない事してたみたいですけどっ、、爆)何回か呼び戻してその都度走って戻って来てたしねっ(珍しいっ。。)雪と芝生のハイブリッド(←使い方間違ってると思うけど)がマシューは楽しかったのかなっ?

| ノンジャンル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT