PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歩道橋

何年か振りに「歩道橋」を使いました。。。僕は基本的に歩道橋の利用は遠慮してます。。。高所恐怖症なんでねっ、、、やっぱり治らないもんだねっ、、、剥き出しじゃなくて磨りガラス風のアクリル板のあるタイプだったんだけど、、、そのままクルッと屋根状に覆ってくれたらいいんだけどなぁ、、、とりあえず真ん中を歩きましたよっ。。。(笑)対向から人が来ない事を祈りながら、、、

| ノンジャンル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT