PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心からすまないと思う…

スゴいよっこのディスク!いつもは1回で壊しちゃうのにコレは2回使った後も壊れるどころか無傷のままですっ。。。いったいどんなハイテク素材よぉ!。。。。。なんてことない強化プラスチックです、、、とにかく硬くて重いのよっ、、、人がいるとこじゃ恐くて投げれないってばっ、、、(投げたけどっ、、、)ホントホント冗談じゃなく人にも犬にも当たらないように気をつけないと危ないっ、、、(人も犬もいない方向に十分注意して投げましたよっ)これ随分前に他のディスクと一緒にお試しで1枚だけ買ったんですよっ、、、1枚しか買わなかったのは金額っ、、、たしか3~4000円したんだよっ、、、ちょっともったいなくて使えないでしょう、、、他のディスクを全部メルが壊しちゃったからしょうがなく出番が回って来たんですよっ、、、ハッキリ言って充分もとはとれる。。。だって壊れないんだもんっ。。。しかしちょっと思ったんだけど、、、この硬くて重いディスクを犬はダイレクトキャッチ出来るのだろうかっ?(メルはダイレクトキャッチは出来ませんので、、、)不思議なディスクだよまったく、、、

でねっ、デイスクでもなんでも僕は人に当たらないように気をつければ気をつける程…人に命中するんですよっ、、、なんでかなぁ、、、って思ってたんだけどっ、、、こういうのって気をつけなきゃいけない対象を注視するとその方向に飛んじゃうそうですよっ、、、目線は目標(何もない場所)を見てなきゃいけないそうですよっ。。。サッカーでも正面向いててのサイドパスもちゃんとパスする選手を見て蹴るしねっ。。。極めつけは野球の「デッドボール」だよねっ、、、デッドボール受けて同じ選手でも怒る時と怒らない時があるのは…わざとぶつけられたのはわかるんだってさっ、、、そう投手の目を見ればわかるんだって、、、ちゃんとぶつける方向を見てるんだって、、、、そりゃ、怒るわなぁ、、、(笑)だからモノを投げる時は人がいる方向を見て投げちゃダメですよっ、、、幸い僕の場合はお許しいただいてばかりなので「乱闘」には発展してません、、、今までブツけた方へ…






「ぐすっ、、、ごんなごどになっでじまっでっ…

ごごろからずまないとおぼぉうぅぅ~~」

| ノンジャンル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT