PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

延長戦?

部屋でマシュー&メルとプロレスごっこするんですよ。。。始めるのも終わらせるのも僕しだい…ってルールでねっ。。。メルはいきなり僕と遊びたがるから、そのときは1度ハウスに入れて5分くらいたったら僕から誘います。。。遊んでる間は犬の動き止めないで好きにさせてやるんだけど最後は僕が上になって3カウントで終了っ。。。マシューは満足してハウスに引き上げるんだけど…メルは僕がソファーに腰掛けると背後から襲いかかるんですよっ(卑怯でしょう、、、笑)そのあとはもうメルの自由になんかさせてやらない。。。もう寝技オンリー(笑)最後は10カウント、、、その後ハウスへ…どうもメルはOFFが10カウントだと思ってんだなっ、、、

| マシュー・メル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT