PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名刺交換…

見えないんだよなぁ、、、別に今時の…ってものでもないんですよね、、、ほとんどが余白で文字が小さな名刺っ、、、特にクリエイティブ関係の名刺、、、いや、好みなんですよっ。。こういう名刺っ。。。だけど実用的じゃないなっ、、、老眼にはキツいよっ、、後からルーペを使って読んだよっ(笑)でも、文句は言わないよっ、、、僕の名刺も同じだから(爆)
そういえば、ブログの名刺を最近よく頂くんですよっ(犬関係以外でも)。。。自分のブログのアドレスなんか覚えてないから、聞かれた時に便利でイイんだけどねっ。。。この前はランで名刺貰ったよ。。。でっ、僕は「スミマセン、、、僕用意してないんです、、、」なんて僕、完全に社会人失格みたいな、、、(笑)

| ノンジャンル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT